TOP 最近の出来事

▽  ▽
更新日 2001年12月31日



2001年12月30日 今年最後のイベント
第61回冬のコミックマーケットに参加してきました。
今年はめちゃんこ寒かったです。(風強かったからね)

やはりほしい物をゲットするためのは、
夜のうちから並ばなくてはね♪
最終列車でGO!(汗)

コミケ会場近くの駅(新木場)がこんな状態に・・・
ポスターだらけ、もうここは臨海副都心腺(新萌え駅)と化してる
なにも知らない人が見たら驚くだろうな・・・
上の駅構内に張られていたポスターの一部。



「かっかのんだ!」ついさけんでしまった。(汗)
たくさんあったので一部・・・といきたかったが、
それでは軽犯罪を犯してしまうので、
あきらめてデジカメで。(^^;;


これは、来年1月30日毎週水曜日 
深夜2:25〜(予定) フジテレビ(東京ローカル)
で放送の宣伝ポスターである。
上の情報の詳細に付いては↓ココで!
http://key.visualarts.gr.jp/
まだ、A.M12時を回ったばかりだというのにこの人の数・・・
って普通か(苦笑)


一度、西館、東館にいく人を分けて一時待機・・・
移動はam2時30分ということで、かなり暇でした。(^^;;

その後・・・
一時待機後、戦地目の前に移動・・・

真っ暗で見えないが、結構な人が来てました。
戦地会場

ライトアップされて綺麗ですね。

いっぽ間違えると要砦ですね(笑)
日が明けてきて人の列が増えてきました。

朝早くからおつかれさまですね。(オレもね)
ヲタクどもが聖地と呼ぶ場所
昨日から頑張っている人ばかりなのに、皆さんピンピンしてます。(立ってないで座れよ)


ヲタクはいいます。

      「不思議な力が私達を呼びかけている。

                             と・・・



これは聞いた話だが、今回の冬コミはかなりの人が来場する
ということで、警備の数を増やしたらしい・・・
もしかしたら、●ン・ラディンがまぎれているかもという話も・・・


でも、こんな所テロにあったら日本のほとんどのヲタクが
いなくなるんだろうな(苦笑)

10時「コミックマーケット開催します!」(パチパチパチ)
今回、風が強すぎて放送が聞こえませんでした。
残念。
やはり、拍手はしないとね(^^;;

それにしても人が途切れませんね。
今回の戦利品です。

あまり買うものがなかったので少ないですが、
だいたいほしい物はゲットできたので満足です。(^^;;


それにしても、I’ve物が多いな〜
戦利品の半分以上はI've物です。
I'veについて知りたい方はこちらへ↓
http://www.ive-fan.net
上へ戻る