Topic 


    (04)昨今の韓国麻雀事情


Reality 投稿日:2009/08/11(Tue)

 あさみさん、お久しぶりです!
 韓国のリアリティーです。熱いこの夏お元気でございますか?
 私とローエンさんは元気です。あっ、中島さんとナーダさんも無事ですよね?^^

 最近は私も夏休みで送ってくださった「麻雀放浪記」をよんでいます。
 こりゃすごいですね。^^ 読み終わったら感想を残してみます。

 そして韓国ではアニメ‘咲’の大爆発で新たに入門するひとが増え、うちはいま電動テーブルが5台まで増えました。でも週中でも満卓で待機しなきゃならないほどの気勢で…8月末に7台まで増えて、完全に雀荘になる予定です。

あさみ 投稿日:2009/08/12(Wed)

 やあ、お久しぶりです Reality さん(^-^)/
 お元気そうで なにより。こちらも全員元気でやってます。

 ほんと、「麻雀放浪記」はおもしろい。
 一度 読み出したら止められません。(^-^;

>8月末に7台まで増えて、完全に雀荘になる予定です。

 それは すごい。(゜0゜)
 もうじき韓国初の専門雀荘の誕生ですね。(^-^)v
 いつか日韓対抗戦ができるといいですね。σ(-_-)はそのときの日本側メンバーの一員として、いまからエントリーしておきます。(^-^;

以前へ  以降へ  目次へ