その他 08・名古屋のギャル雀


 なかしま    日付:2002/09/20(Fri)

 えーっと、なんでも名古屋にギャル雀ができたとかとか。
 東京からの知り合いの接待に使いたいのですが、場所がわかりません。ご存知の方、場所とか広告掲載雑誌とか教えていただけませんか? よろしくお願いしますー。


 塔四郎    日付:2002/09/20(Fri)

 なかしまさん、おひさです(^^)

 今週のキンマにのってますよ。錦3丁目の「クラブまこと」とゆー店かと思います。
 って優香、素直に自分が行きたいと言いましょう(笑)


 あさみ    日付:2002/09/21(Sat)

 しかし広告を見ると、サンマ雀荘みたいだね。

 見出しに、「私たちと、どーよ」って書いてある。(゚0゚)
 こりゃすげえ雀荘だと思って見直したら、「私たちと、打とーよ」だった。(^-^;