Pazzle パズル

    
(85)麻方陣3回答


 6X6=36のマスに、索子36枚を配置した。この索子、タテ・ヨコ・ナナメ、合計数がすべて30になる。さてどのような配置になっているであろうか。その一例を示してほしい(by ASAMIandNAGATA)



波彦 投稿日:2005/01/01(Sat)

浅見さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
で、本題の魔方陣3、おっと麻方陣3です。(笑)

573735
61H194
C28286
6919@4
4G2826
537375

一例です。(^^;;
今年も、面白い情報、頭をひねるパズル・謎牌を楽しみにしています。(^o^)


あさみ 投稿日:2005/01/01(Sat)

あけまして and パズル解答、一番乗りおめでとうございます。(^-^)

>一例です。(^^;;

え〜え〜、一説によるとこの回答は少なくとも30720通りはあるそうです。