Monolog 独白 

    (20)Q&A


 むかし某BBSで行っていたQ&Aを再録することにした。いろんな質問がバラバラに来ていたので、収録ジャンルや質疑順もそれなりにバラバラしている。

 整理してからとも思ったが、それだとUPがいつのことになるか分からない。分かりやすさなども考えて、多少書き直しや編集をし直したが、ほとんど以前の状態のママでのUP。それだけでも結構な作業量だった。腱鞘炎だかなんだか分からないけど、右手首が痛くなった(笑)。

 未加工の分も、できれば1週間くらいの間にUPできる状態にしたいと思ってる。

PS:某坪庭に咲いた寒椿。綺麗だったのでUPしただけで、本文とは何の関係もない。(笑)

以前へ  以降へ  目次へ