Monolog 独白 

    (14)雑談


 このサイトは麻雀のサイトだ。しかし麻雀ネタに較べて、雑談ネタの更新頻度が高いというウワサがある。(笑)

 σ(-_-)は社会的には洟垂れ小僧という年齢。しかしインターネットの世界では、たぶんロートル。それなりにあっちこっちでいろいろな経験をさせて貰った。そんな雑談ネタは、メモってあるタイトルだけでも100近くはある。

 そこへ毎日いろんな事件、ニュースが盛りだくさん。おかげで探さなくても雑談ネタには苦労はない。おそらく毎日「雑談」を更新しても1年は持つ。

 もちろんそこまでの時間はない。頑張ったとしても、それじゃあ麻雀ではなくて雑談のHPだ。そんなわけで、これでも雑談の更新は控えている。

 この1週間、ちとバタバタしていて更新どころかメールをチェックするくらいしか出来なかった。おかげでまた雑談ネタが溜まってしまった。ああ、困った、どうしよう・・・とかなんとか云いながら、雑談ネタでまた雑談を書いてしまった。。。(笑)

以前へ  以降へ  目次へ