Free talk 雑談

    (184)ワケワカメール


 HPでメアドを公開している。そこで未承諾広告を含め、おかしなメールがいろいろ来る。おかしなメールはたいていファイルが添付されているので、無条件削除している(もちろんウンチウイルスソフトも入れてるが)。

 そんな中には、英文オンリーのメールもある。もとより英文などは一言半句分からない。そこで速攻で削除している。今日も、そんな英文のワケワカメなメールが来た。

As seen on Around the World!

* Expand Your Peniis Up To 20% Thicker
* Stop Premature Ejaculatiion!
* Produce Stronger, Rock Hard Ereections
* 100% Safe To Take, With NO Side Effects
* Fast Priority Shipping WorldWide
* Doctor Approved And Recommended
* No Pumps! No Surgery! No Exercises!
* 100% Money Back Guarantee
* FREE Bottle Of RX Worth Over $50 with any 3 month supply
**FOR LIMITED TIME ONLY BUY 6 MONTH SUPPLY AND GET A 3 MONTH SUPPLY FREE!!!!


いつもだったら即削除であるが、英文が短い。添付ファイルもない。タイトルの
As seen on Around the World!も、なんだか地球人、みな友達みたいな感じなので、ちと興味を持った。そこで翻訳サイトで翻訳してみた。するとこんな翻訳だった。

世界中で見られたとともに!

* 20%以内厚いあなたのPeniisを拡張します
* 停止の時期尚早のEjaculatiion!
* 生産する、より強い、困難なEreectionsを振動させる
* とるのに副作用にとって安全な100%
* 世界的に船で行く速いプライオリティ
* 医者は承認し推薦しました
* ポンプはありません。外科はありません。練習はありません。
* 100%の返金保証
* 任意の3か月の供給
**FOR LIMITED TIME ONLY BUYを備えた50ドル以上の価値のRXのFREEボトル、6つのMONTH SUPPLY AND GET、3つのMONTH SUPPLY FREE!!!


う〜ん、やっぱりワケワカメだった。(笑)

 

前へ  次へ  目次へ