Free talk 雑談
(135)(株)悪徳商事
 先日、ある所を走っていたら、左側を一台のバンが追い抜いていった。なにげなく見送ると車体の横に(株)悪徳商事と書いてあった。(゚0゚) ビックリしてよく見ようと思ったが、車はスーッと行ってしまった。

 σ(-_-)は近眼で、運転は要眼鏡ということになっている。しかし昼間は眼鏡なしでも支障がないので、掛けないことが多い。そのときもそうだった。

 しかしいくら何でも悪徳商事はおかしいそこで予定のコースを外れては、いそいでその車を追っかけた。(^-^;

 ある交差点で追いついたのでよく見ると、(株)恵徳商事って書いてあった。(_ _;

前へ  次へ  目次へ