Free talk 雑談
(12)あやうく痴漢と
  私鉄の名古屋駅で切符自販機に並んでいた。私の前は10歳くらいの女の子。バイオリンケースのようなものを右肩から掛けていた。すぐ右隣の自販機には、20歳くらいの女性が並んでいた。

 と、前にいるバイオリンの女の子が自販機に硬貨を入れ損なって落とした。女の子が屈んで拾おうとした拍子に.バイオリンケースの細い方の部分が隣の女性のミニスカの裾にひっかかりめくり上がった。

 アッと思った瞬間、その女性がキッとした顔で私の方を振り返った.....おひっ!ぬれぎぬだぁっ!(~0~)

 幸い、すぐ私ではないと気が付いてくれ、何事もなく済んだという。。。。ふう〜〜

前へ 次へ 目次へ