マギヤ薬局へようこそ!

★マギヤ薬局は、新潟県新潟市の漢方薬局です★
マギヤ薬局へようこそ!
板藍茶(ばんらんちゃ)


板藍茶(ばんらんちゃ)は、板藍根(ばんらんこん)のエキスを顆粒状にして、お茶として手軽に飲めるようにしたものです。

板藍根とはアブラナ科の植物ホソバタイセイの根のことで、抗ウィルス作用と抗菌作用・免疫力強化・解熱・解毒などの作用に優れた生薬です。

カゼやインフルエンザの予防に、また通院時や外出時の感染予防に心強い味方です。


板藍茶ばんらんちゃ
◆ 板藍茶
   (ばんらんちゃ)
中国ではまさに家庭の守り神のように様々な生活のシーンで愛飲されています。1日1〜2袋を目安に、そのまま、又はお湯などに溶かして飲むだけ。皆さんのご家庭でも“常備健康茶”にしてみてはいかがでしょうか。
中国提携製薬工場とイスクラ産業の品質管理について
健康食品


板藍茶の上手な活用方法・・・★
   板藍茶をお茶として飲みます。
   板藍茶をぬるま湯で溶かしうがいをします。
   のどが痛む時、3〜4時間毎にお茶として飲みます。
   市販のかぜ薬と併用しても大丈夫です。





★〜お客様の声〜★  

● のどがおかしいかな?と思った時、すぐに板藍茶でうがいをします。予防にとても役立っています。

● 周りで風邪が流行りだすと、すぐに板藍茶を飲みます。おかげで我が家は風邪知らずです!

● 板藍のど飴をバッグに常備しています。のどがいがらっぽい時やヒリヒリする時、なめているうちに楽になるのがわかります。




板藍根にレモングラスやミントなどのハーブを加えた
★板藍のど飴もあります★
外出時やオフィスでの携帯にとっても便利!
味も美味です♪


板藍のど飴
◆ 板藍のど飴
   (ばんらんのどあめ)
「板藍のど飴」は板藍根のエキスを配合した健康飴。いつでも手軽にお試しください。



     16粒入り・・・ 420円
     80粒入り・・・1890円
健康食品






Copyright © 2008 Magiya-Yakkyoku All rights reserved.