12/27

C87

冬コミでます
三日目 東クー51b けあるだ
新刊 俺のしおぃ 18禁 12P 200円

艦隊これくしょん401本になります
表紙はいつものごとく会田選手
内容もいつも通り会田18禁、Luu健全です

それとゲストで描いたやつ
豚丼5さんのとこにFF14の1P漫画描きました
夏コミのFF14本にもゲストしてた気がする いまさら

それでは当日よろしくお願いします

■■■

5/2

いつぞやの

大湊でおこなわれた砲雷撃戦!よーい!八戦目のポスターとかのやつ描いてました
当日行けなかったんで見れなかったんですがカレーの包装とかなってたらしく
次回があるならなんとか時間を作って行きたい


401

砲雷撃戦!よーい!九戦目に参加します
スペースはD-15になります
今回は1人で参加です
会田選手は他のスペースでエロ本置いてるはずなのでそっちもよろしく

コピ本でも作ろうと思ったんですが間に合わずペーパーです 好きに持っていって
おそらく暇そうにスマホ弄ってると思うんでスケブとか描きます お気軽にどうぞ

あとふたば学園祭で出る戦国コレクション合同にゲスト描きました
伯母上のえろいやつ1枚描いたんでよろしくおねがいします

■■■

12/30

ふぅん。アンタが私のパパ?

恒例のイベント前更新です
冬コミ受かってたし新刊もでちゃいます

3日目東フ-06b けあるだ
ふぅん。アンタが私のパパ? 18禁 28P 500円
メロンブックスに委託してます

しぶりんのエロ本です
表紙はいつもどおり会田選手
Luuさん描いたのエロでもなんでもないですけど

それといつぞや作ったあべななバッグの残りも持って行きます
こっちは1つ1000円です
ちょっと下にスクロールしてくれればバッグの画像あるよ


あいかわらず締め切りに追われて死にそうになってました
いい加減学習したいもので
それでは当日よろしくお願いします!


■■■

8/8

高雄型

うわー前回から3ヶ月もたってる
今回の夏コミはけあるだ不参加ですっていうか申し込んでないです
でも会田くんは参加してるのでよろしければそちらにお立ち寄りください
コピ本作るって言ってたから運がよければ置いてるんじゃないでしょうか

瓢屋さんの島村本にゲストで空気読まないでうさみん描いてます
あと以前ゲスト描いたやつが総集編とかオフセ化とか
あ、全部エロ本です

冬は申し込みたいなーと
とりあえず申込書買わなければ

■■■

5/2

カニ

はい前日更新です!載せれるような絵がないのであいうらちゃん
いいよねカニ

コピ本はだめだったのでペーパー描きました!
バッグと一緒にどうぞ

そういうわけで明日のMyBestFriends6に参加します
スペースはI-10 けあるだ
頒布物は安部菜々バッグ1000円、冬の既刊500円です
バッグは同人誌入れやすいサイズになっております
既刊はほんとにちょっとしかないので欲しい方はお早めに
暇そうならスケブとか描きます 暇そうなら

あとゲストで描いたやつとか
ぶたぶたおぱんちゅさんのとこにシンデレラガールズから仁奈ちゃん

もう寝ろさんのとこに戦コレから劉備ちゃん

もうイベント終わっちゃったけどSSBさんのとこに俺修羅から姫ちゃん

それぞれ描きました!詳しくはリンク先見てください!
時間ないので終了!いってきます!!

■■■

4/20

MBFカット

あけましておめでとうございます
イベント前しか更新しないサイトです

というわけでMBF受かってました
今回は1人で参加だよ
配置はI10らしいです?

オフセで新刊作りたいなーと考えてたんですが間に合う気がしないのでコピ本です
今から描きますがんばります 間に合うといいね・・・

バッグ

こっちは事前に作ってたので安心です
あと冬の本も少しあったので持って行きます
取り急ぎこの辺で
コピ本できたらまとめてちゃんと告知します!

■■■

12/29

けあるだのやらしい本

はい、またコミケ前更新です
冬コミ受かって本もできました

D-20b けあるだ
けあるだのやらしい本 32P 500円
メロンにて委託してます
品切れなってますけど一時的なもののはず

表紙は会田、ゲストにもみおさん
エロ本なのでご注意ください
るさんはまったくエロじゃありませんが
どちらかというとナターリアメインな4コマです
メロンのサンプルに妹ヶ崎しかいないけど

当日は松ッ先輩の本も一緒に置いてます

c83表紙 by 松ッ先輩ィ on pixiv



お立ち寄りの際には一緒にどうぞ


それとゲスト情報
でぃれ〜だーさんのところで中二病のくみん先輩1枚描きました
例のごとくエロ本ですよ


今回の作業は時間なさすぎて締め切り間際は仕事休んで原稿してました
仕事しながら2冊作る人々こわい
来年はちゃんと計画立てて行動するようにしたいですね?
それでは冬コミよろしくおねがいします

■■■


■■■

8/11

英雄戦姫!

コミケ時期しか更新しないサイトになってますね、はい

今回は一般参加なので知り合いのとこでふらふらしてると思います
そんなわけでゲスト描いたのでその告知だけ

SSBさんの咲本に衣ちゃん

瓢屋さんの戦コレ本に秀吉ちゃん

に、それぞれ1枚イラスト描きました!
どっちもエロ本だよ


冬コミは申し込む予定です
おそらくモバマス
冬までにはちゃんとサイト更新していきたい・・・な・・・

■■■

12/29

またひょうし

4ヶ月ぶりの更新わーい

冬コミ受かってました!
でも新刊間に合わなかったのでコピ本になりました!
おかげで内容もなんか中途半端ですごめんなさい!

そういうわけで3日目ケ-03aでコピ本を200円で置いてます
コピ本なんであんまり数用意できないと思います
前回の本も持っていこうと思ったんですが気づいたら返本期間終わってました
前回の本が欲しい方はとらのあなでどうぞ

それとダラリジェットシティさんの既刊のトトリ本も委託で置く予定なのでそちらもどうぞ

それでは東京いってきます!
よいお年を!

■■■

8/10

ひょうし

Have a nice dream!
12P折本 200円

というわけで夏コミ告知です
久々の更新がこれです ひどい

3日目ハー17a けあるだ

で、なんか色々置いてます
るさんはうっすいメルルのアトリエ本置いてます
他には
会田選手がラブライブバッジ
松ッ先輩が委託で俺妹本置いてます

カットはラブライブとなってますが協調性皆無
よろしくおねがいします!!


当初の予定ではラブライブ本出そうかーとか言ってたんですが
色々立て込んで薄い薄いメルルの折本となってしまいました
どうしてこうなった

そんなことよりメルル面白いですね・・・
全然描き足りないんで冬を間違えて申し込んじゃったりしたらまた描きたいぐらい
原稿終わったんでまたしばらくメルル漬け
シュタゲとカフェスーリルが手付かずでどうすんのこれ

■■■

5/28

きゃー!きゃー!

大帝国を4週ぐらいして力尽きる
キャラが皆かわいくて大変よろしい
特にお気に入りはレーティア、カテーリン・ミーリャ、サフラン、夕張
まとまりがないですね
次はランスクエストだー

CCさくらのDVD全巻貸してもらったので見てます
懐かしすぎて泣きそうになりながら楽しむ
当時は軽く見る程度だったのでどっぷり楽しんでた人々がうらやましくもあり
とりあえず1日1巻のペースで見ていこうね

■■■

4/21

鈴ちゃんさん

春のアニメが大量でチェックしきれません
今のところあの花が1番お気に入りでしょうか
めんまちゃんかわいいかわいい

ついんずかてぃあさんとこにまどマギオンリーの1枚ゲスト描いたよ
おしっこだけど非エロらしいです?

これ使えって言われた

なんか会田選手がコミ1合わせで個人誌作ったらしいんでこれも宣伝しときます
サークル名とか本の名前とか色々あれだけど今回るさんノータッチですからね!
数全然刷ってないようなので欲しいという方はお早めにどうぞ

はくすれすー
>る先生、良かったら二組の子も描いてあげてください……
かいたよ!

■■■

3/22

ペリーヌ!ペリーヌじゃないか

生きてます生きてます
地震での大きな被害は特にない感じです
カップ麺が売り切れてたりガソリンスタンドに長蛇の列が出来てるとかそんな感じ

そんな中インフルエンザもらってお休み
やることないのでISを見るのでした
ああ、これは豚になるわ

完全に忘れてたけど夏コミ申し込んでました
会田選手と一緒にけあるだ名義でその場のノリで色々と
受かったらどうすんだこれ

はくすれすー
>絵に惚れました
ありがとうございます!月に1回ぐらい思い出したように見に来てくれると幸いです

■■■

2/2

マミサン

あけましておめでとうございます
一ヶ月過ぎてるけど
とりあえず今年は月1ぐらいの更新を目標にしたーい
もう2月だけど

前回の更新から何があったかなあと思い出せなくなる程度には時間経ってますね
まあゲームばっかやってたということにしましょう
ロロナとかトトリとかCODとかモンハンとか

一応更新なかった期間も色々ゲストとか描いてた気がしますが事後だし告知とかいいよね…


今期のアニメはまどかマギカとか放課後のプレアデスがお気に入りです
魔法少女ばっかですね


■■■

8/12

HETARE

コミケ行くよー
その後熱海も行くよー
盆休みを謳歌したいと思います

ゲストでハートキャッチ漫画みきいおイラスト描きました
よろしかったらどうぞどうぞ どっちも三日目

白銀の翼買ったんですけど
届いて次の日には取れそうにない実績3つ残してやりつくした感が
なんていうか、こう、うん
高いドラマCDだったな!

はくすれすー
>バッグの委託を心待ちにしております・・・
グッズはロットとかお金の関係で再販難しいんでごめんなさい
次回作ることがあったらもう少し多めに作りたいと思います

>絵描いたこと無いから絵柄を参考にしてたらすごく似ちゃった手屁っ。何か言われたりしたら、とりあえず落ち着いて欲しい
どういうことなの…

■■■

7/28

ばっぐ絵

わたできおつかれさまでしたー
グッズは完売してくれましたありがとうございます
まだ残ってないのとか聞かれたり、とらの人にグッズ委託も出来るって説明してもらったり
もっと作ってもよかったのかもしれない

んんんん〜〜〜〜〜〜〜

スペース脇はこんな感じでした
ひどい

次回のわたできは10月23日らしいですね
どうしたものかな

はくすれすー
>擦れてどうかなりそうだったのは俺のほうだった('A*`)
ペリーヌ発情しすぎでしょう?
■■■

7/23

それどころではなかった

わたでき直前更新です!
本とかないです!察して!
言い訳をするなら休みがずれこんでですね

そういうわけで早々に見切りつけてバッグ作ってました

比較

サイズは25*32*10cm 同人誌30冊は入ると思います 多分

でかい

価格は1000円になります 高い
その分前作ったのよりは遥かに品質いいです
といっても高いもんは高いんでちょっとしか作ってません
確実に欲しい人は早めにどうぞ

それといつもどおりバッジ作ったんですが届かない ヤマトしっかりしろ
エイラ・サーニャの各1種 間に合うと…いいね…
※追記 まにあいました

だるん



というわけでまとめ
わたしにできること6
配置 スト15

バッグ 1000円
バッジ各 100円
既刊 400円

となっております
どれも数持っていかないのですぐ暇になる予定です
そんなわけで可能な限りスケブ受けます
希望のキャラ言ってスケブ押し付けるといいよ

そういえば両隣と合体で申し込んだけど特に一緒に何か出すとかはないです ないです
お互い店番楽とかそういう

はくすれすー
>おおきなえびふらい・・・(ボソッ)
おいしい!おいしいよリーネちゃん!

>ペリ犬分不足
まかせろー

■■■

6/21

おつかれさまでした

非常にタイトなスケジュールの中もっとみんなでデキることいってきました
2期アニメ1話早速上映してくれて泣きそうになるほど喜ぶ
EDの動きが皆やたら可愛かったからとりあえずそこだけもっかい見たい 特にリーネちゃん

その後はライブというかラジオの公録状態
声優入れ替えネタでのミニドラマで名塚ペリーヌがうますぎて うますぎて
新曲も好みのタイプ でもなんで皆新曲でも合いの手あってんの
最後は2話をこんなに見せていいのってぐらいダイジェスト放映して終了
2期が更に待ち遠しくなるいいライブでした

はくすれすー
>ふ と る よ ?
ごほうびすぎる・・・

>るぅ先生復活おめでとー!これからもがんばって〜!
放置しててすいません・・・ 少しでも多く更新できるようにしたいな・・・

■■■

6/14

まにあいませんでし た

はい、久々の更新です
サラリーマンってすげーなーなんて体感する日々です
ようやく慣れてきて時間を作れるようになったとかそんな感じ

そんなわけで前回のわたできは出なかったわけですが
今回なら行けるかなーってことでわたでき6を申し込みました

改めてみるとひどいねこれ

何か出せると・・・いい・・・な・・・

はくすれすー
>紳士のいない11月で俺はどうしたらいんだ
へいらっしゃい!絶対に許さないよ!

■■■

6/6

ジョゼ山

だいぶ落ち着いてきたのでぼちぼち復活