ベルジアンシェパードのサイト
ドルフィンと探そう
オーナーは四角太郎さん
グローネンダールのドルフィンくんとディナちゃんとの暮らしを綴ったブログです。

ディナちゃんは、クゥの異父兄弟でアルトくんの胴胎です。
オーナーはotoさん
イラストレーターの乙部敦子さんのHPです。
ミニチュアダックスのモカちゃん、グローネンダールのアルトくんとご家族との暮らしをつづったブログ「水曜日の午後」があります。

アルトくんはクゥの異父兄弟です。
オーナーはぺたママさん
グローネンダールのたおくんとG・レトリーバーのぺろちゃんのサイトです。

たおくんは、クゥと胴胎です。
オーナーは右父さん
タービュレンの右ちゃん、左ちゃんのサイトです。
オーナーはメアロンパパさん。
クゥの実家です。
グローネンダールのアロンくんとメアリーちゃんのサイトです。
オーナーはgonさん。
グローネンダールのファニーちゃんを始め、トイプー、ピジョンフリーゼなど、たくさんのWANニャンのサイトです。
オーナーはフロントーサさん
グローネンダールのアクアちゃんとマーズちゃんのサイトです。
オーナーはノアママさん。
タービュレンのアプリくんとボルゾイのノアくんのサイトです。