ルナの兄弟姉妹たち
(同胎犬)

【2002年2月8日生まれ】

ドンパパとアスパママの間に、10頭のパピーが生まれました。
男の子2頭・女の子8頭です。

ドンパパもアスパママもパピーたちもとても元気。

パピーたちはそれぞれのオーナーの下ですくすくと成長しています。

今では、ネット上で知り合った何頭かのオーナーさんと
情報交換をしながら子育てをしています。

ここでは、ルナの同胎犬の写真をお見せしたいと思います。



おうちをクリックすると、写真を見ることができます。

  マギーちゃん G・レトリバーのべス姉ちゃんと仲良し。アジリティ・ギグレース・フリスビーとドッグスポーツを何でもこなす。CD1・CD2・CD3に合格しました。
  ミリアちゃん お洋服が良く似合う女の子です。
アジリティ競技に挑戦中。
  しろ吉くん 10頭中わずか2頭の男の子のうちの1頭です。
飼主のmakomaさんと訓練を頑張っています。
  Gomafちゃん ショートコートのゴマフちゃん。実家のスクールで暮らしています。
  スザンナちゃん 10頭の中で一番のやんちゃさん。パパとママは子育てに大奮闘。
ある日の散歩中、フリスビーを咥えてオーナーさんのところへ戻る途中で倒れ、虹の橋を渡って行きました。わずか9ヶ月の命でした。
天国で初代スザンナちゃんと思いっきり走り回っていることでしょう。