リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

来店当初は大学生でしたが、いまは大学院生で、来春卒業という常連のお客さんです。
時の流れは早い…


左のランディーVのお客さんのサブギターです。
うちの常連のバンドがメンバーを探していたので、このお客さんを紹介したら意気投合!
現在一緒に活動しています♪
こういう繋がりって楽しいですよね。

わざわざ富山から来店いただいたお客さんです。
テレキャスターのビグスビートレモロを装着しました。
詳しくはこちらをクリック!

上段の富山からのお客さんのもう一本です。
ヴィンテージのミュージック・マスター
です。
いいですね〜
きっちり調整させていただきました!

名古屋をホームに活動する最高のインストバンド「palitextdestroy」のギターの河本氏のSGです。
とにかく酷使されており、割れたボディーを中心にリペア&調整を行いました。
詳しくはクリック!


常連のお客さんのヤマハBBです。
大改造を行いました!
内容はこちらでチェック!


Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.