リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

ナトリネ孤独部でサポートギターを弾いている鈴木さんのST.Bluesです。

トータルメンテナンスを行いました。
舟橋さんと一緒にご来店していただきました。
その様子はこちらをどうぞ!
クリック

右と同じく鈴木さんのST.Bluesです。

常連の
DilemmAの中村さんからの依頼です。
トータルメンテナンスとナット交換をしました。

最近5弦ベースにハマっている常連さんのシェクターです。
トータルメンテナンスをしました。
プリアンプの交換をしてパワーアップ!


常連の
DilemmAの中村さんから依頼です。
トータルメンテナンスをしました。


シャビーボーイズのベーシスト・りっちゃんのベースです

弾き難い&もう少し音のヌケと押し出しが欲しいとのことで、トータルメンテナンスと配線交換を行いました。

その時の話はこちらを
クリック!


Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.