リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

常連のお客さんのサンダーバードです。
この方は何本のサンダーバードを購入したのでしょうか?
と言うくらいの「サンダーバード狂」の方でしたが、最近は違うようです。


改造内容はブリッジ交換、アクティブ回路「シナモン」装着、リアピックアップをギブソンに交換。
アルミ削り出しテンションピンをワンオフで製作。

詳しくはこちら!

常連「ヂレンマ」の中村氏のサブギターです。
珍しいギブソンですね〜。

いつものトータルメンテに配線グレードアップを行いました。

抜けが悪すぎて使えなかった部分がだいぶ解消されました。

こちらも中村氏のライブでもメインギターです。
つや消し黒が極悪な感じです。

いつものメニューで音質&弾き心地はずいぶん良くなりました。

ジャガーベースです。
格好良いですね!
私はこの形好きです。

ナットを交換しました。


古いバーニーのレスポールです。
きっちり調整しました!

ガシガシ弾きこんでください♪


学生時代に購入し、押入れに入れたままになっていたギターをもう一度弾きたいというお客さんです。
色々手を入れないとダメでしたが、新品よりもキッチリとしたセッティングをだしました!

思う存分弾いてください♪


Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.