リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

S-S-Hのストラトです。

常連の名古屋のお客さんのギターです。
古いヤマハのモデルで、昔欲しくても買えなかったギターだそうです。

配線交換、コンデンサー交換、トータルメンテでかなりいい感じになりました。
よくなるギターなので即戦力ですね!

RAISE ENGAGE FLAGというバンドのマネージャーをしている宮木さんのPRSです。
PRS独特の中域のパコパコ感を無くしたいと言う事で配線交換、コンデンサー交換を行い、トータルメンテをしました。

大分使いやすい音になったと思います。

http://www.raiseengageflag.com/index.htm






AISE ENGAGE FLAGのボーカル&ギターのMIKIのサブギターです。

サブというか全く使っていなかったそうで、今回使える状態にしました。


珍しいギターですね!


常連のお客さんのジャズマスです。

今回は配線交換、トータルメンテを行い、ピックアップも交換しました。

実戦使える一本です。
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.