リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

前ページ小鉄さんのつなぎの旅二本目、G&Lです。
トータルメンテ&ナット交換をしました。


その小鉄さんの紹介のお客さんです。
トータルメンテ&配線グレードアップ&EMGの電池を1個→2個へ増設を行いました。
EMGの電池増設は最近うちの工房で流行っておりまして、電圧が安定するので音に張りが出ていい感じです!!

Lovelessでは珍しい女性のお客さんです。
ヤイリのアコギです。
トータルメンテを行いました。
弦高が高すぎるという事で、1.7mmくらいに調整しました。




岐阜の辻様のフェンダーカスタムショップのストラトです。
弾き心地、音全てをグレードアップすべくカスタマイズしました。
大変満足していただけたようで良かったです!
トータルメンテ、ナット交換、フレットすり合わせ、配線グレードアップ、コンデンサー交換、ピックアップ交換。


10年くらい前に粗大ゴミで拾ったというオービルのレスポールです。
トータルメンテ、配線グレードアップ、フレットすり合わせ、ナット交換を行い生き返りました。

岐阜のサンダーバード狂(笑)のお客さんのベースです。
ニッキーシックスモデルってレアですね
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.