リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

岐阜の高校生のお客さんです。
当然タクヤファンだそうで、ジュディマリ直撃世代ではないのにタクヤファンとは、私の思っている以上に影響力があるギターリストなんですね〜。
トータルメンテをしました。


ジョニーのベース舟橋さんからのご紹介のお客さんです。
ヘッドの打痕修正&トータルメンテを行いました。

RESIST AN PHOENIXのベーシストAKKYのベースです。
トータルメンテ、ナット交換、フレットすり合わせを行いました。




フェンダーUSAのストラトです。
トータルメンテを行いました。


上のPRSのお客さんのクルーズです。
トータルメンテと配線交換を行いました。
音のぬけが悪く、使いにくい感じでしたので、ベルデンワイアー&ケスター44で太く抜けるサウンドに変化しました。

常連ヂレンマのベース小鉄さんのベースです。
今回Lovelessでオリジナルを製作することになり、メインのワーウィックを売ってしまい、つなぎで入手したベースだそうです。
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.