リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

常連さんのギブソンレスポールスタジオです。
スタジオは構造上結構変わった音がするギターで、普通のレスポールとは一風違った音がします。
だからでしょうか、スタジオが好きなお客さんは常に何人かいらっしゃいます。
トータルメンテと配線グレードアップを行いました。


オリジナルのストラトモデルです。
トータル調整、リフレット、指板R変更、ピックアップ交換を行いました。
良い感じのギターです。

ハイワットのスピーカーケーブルをブラックロジウムに交換しました。
相変わらず激変します!




Raise engage flagのボーカルMIKIのギブソンレスポールです。
なかなか風格があるギターですね!
バンドは新譜を全国発売したばかりで、Lovelessのギターもレコーディングでバンバン使われたいます!!!


レイズのギターABIのLoveless ABI V
です。
かなり使い込まれて良い感じにヘタってきています。
鳴りも最高でした。
レコ発楽しみにしています♪

常連さんのミュージックマンのアンプのスピーカーケーブルをブラックロジウムに交換。
まったく別物の鳴り方になりました。
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.