リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

常連さんのギブソンのゴシックVです。
電池を3個に増やしました。
EMG用に2個、ブースター用に1個。
電圧が安定して、音に張りが出ました。


フェンダーUSAのジャズマスターです。
僕がフェンダーのギターの中でも気に入っているギターです。
ちょっと扱い辛いので改造すると良くなります。
今季あはトータルメンテ、配線グレードアップ、コンデンサー交換のメニューを行いました。

常連のお客さんが衝動買いしてきました。
確かに恰好良い!!
フェンダーのとことん安っぽいギターって恰好いいです。
トータルメンテ、配線グレードアップで何とか使えるレベルまで持って行きました。



ESPオーダーのモッキンモデルです。
ESPのギター製作学校講師時代の教え子がわざわざ大阪から来てくれました。
ナット交換と調整を行いました。


連さんのニッキーシックスモデルです。
かなり探し回って購入されたようです。
トータルメンテを行いました。

ラフィンノーズのベレーさんつながりでお店に来てくれたお客さんのいオービルのレスポールです。
僕も昔オービルの3P黒カスタムも所有していたことがあり、非常に懐かしいです。
トータルメンテ、配線グレードアップ、フレットすり合わせを行いました。
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.