リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

常連さんのお友達のギターです。
トータルメンテナンスでまともに弾ける状態にしました。


岐阜のお客さんのヤマハSGです。
懐かしいギターですが、改めて弾いてみるとなかなか良いギターです。
トータルメンテ、フレットすり合わせ、ナット交換のメニューで作業をご依頼いただきました。

これまた懐かしいアニバーサリーです。
トータルメンテ、ナット交換、フレットすり合わせ、電気系パーツ交換を行いました。
こういうギターが今も現役で使用されているのはうれしいですね!



レスポールスタジオです。
これからガンガン弾かれてゆくギターです。


常連さんの74年のストラトです。
メンテナンスの依頼です。
この時代のストラトも高価になってしまいましたね〜。

常連のお客さんのフェンダーのテリーです。
トータルメンテ、ナット交換、配線グレードアップ、電気部品交換を行いました。
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.