リペアー例 : 今まで手がけたリペア例をいくつか紹介します。ネック調整等のメンテもお気軽にお問い合わせ下さい

ラフィンノーズのベレーさんのギターです。

チャーミーさんから借りているギターで、今回のロックンロールサーカスツアーでメインで使用するとの事です。

僕がバンドをやるきっかけとなった、ラフィンノーズのサウンドの端っこにでも加われた事に感激しています。


同じくラフィンノーズのベレーさんのギターです。

これはコブラのヨースコーさんから貰ったギターだそうです。


格好いいギターです♪。

偶然再会した、高校の同級生のジャガーです。

ナット交換、ブリッジの駒溝削り、配線グレードアップを行いました。



じく高校の同級生のアイバニーズです。

フレットのすり合わせとメンテをしました。

このブリッジは結構便利ですね。


兄弟のギターです。

メンテナンスを行いました。

常連のお客さん尾マークベースです。

内部配線をブラックロジュウム社の物に交換しました。


抜け、音圧がかなり変わりました。
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.