1.当工房のオーダーメイド・システムは材、パーツ、塗料の種類など非常に細かくお客様のご要望に
 お応え致します。
 専用のオーダーフォームをご用意しております。

2.ご自分でデザインされた絵をお持ち頂ければ、それを楽器として成り立たせるためのディスカッションを行い、
 できるだけご希望に沿った形で実現します。

3.図面チェック、ネックの握り確認、着色の立会いなどお客様のお時間の許す限り立会いをして頂けます。

4.各工程の写真撮影を行い、メールにて随時レポート可能です。

5.納品後1ヵ月、6ヵ月、12ヵ月の3回、無料にて状態のチェックを行います。

6.価格は38万円〜

オーナー:清水様

軽くてメタルをバリバリ弾けるギターを作りたい!
オーナーの拘りが随所に詰まったメタルギターです。
オールマホガニーで24F仕様。
操作性もデザインもオーナーの希望通りに仕上がりました。

(スペック)
ボディー材/マホガニー
ネック材/マホガニー
指板材/エボニー
ピックアップ/F&R:EMGジェイムスモデル
塗装/TVイエロー

 
オーナー:橋本様

Lovelessのモデル「Corzy」をベースにオーナー好みにカスタムしました

(スペック)
ボディトップ/キルトメイプル
バック/マホガニー

指板/エボニー
エスカッション/マホガニー
オールラッカー仕上げ


インレイはオーナデザインで「葉」をモチーフにしています。
オーナー:堀尾様

今ままで使ってきたギターと操作性は同じで、もっと「抜け」と「鳴り」が良く、自分好みの音が出るギターが欲しいというリクエストで製作しました。
オーナー拘りのインレイと色。

(スペック)
ボディー材/マホガニー+フレイムメイプル
ネック材/柾目メイプル
指板材/エボニー
塗装/シースルーブラック

*リペア
リペアの費用については現物を確認してから正式にお見積もりします。
参考価格(税抜)の一部を表示します。

お気軽に電話もしくはメールにてお問い合わせください。
この他ご相談承ります。
Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.