Model name : Kusumoto Model     

(スペック)
Body : 超軽量1Pマホガニー 
Neck : 超軽量1Pマホガニー
指板 : エボニー
P.U. : F/ダンカン59 R/ダンカン アルニコ2
コントロール : 2Vol、2Tone
配線材 : ベルデン
ハンダ : ケスター44

スケール:ミディアム
ヘッド角度:14° 
色:TVホワイト

PV撮影やライブで納品時期にバタバタしており、完成写真を撮り忘れるという大失態。


完成時の試奏写真、木工時のネックの握り確認の写真など、「完成までの思い出」のような写真しかありませんでした。。。

このギターは軽量なマホガニーらしいカラっとした音色なんですが、ハムバッカーを搭載したことにより適度な粘りと甘さも出てバランスのいいギターに仕上がりました。

実際の音はNOVELSのライブやCDでご確認ください!!

楠本氏によるデモ演奏もありますのでこちらも合わせてどうぞ!
楠本氏がLovelessのギター4本をデモ演奏した映像はこちら

ヘッドホンかちょっと良いスピーカーで聴いていただくと音の感じがわかると思います。


NOVELSの最新情報はこちらをチェックください!

kusumoto Modelを弾きまくっているPVのショートバージョンはこちらで観れます!

Copyright (C) 2008 by Loveless. All rights reserved.