ロス―アミーゴス 昔懐かしいラテンコーラス

伊藤忠義 アントニオ長谷川 高谷進 小助川憲光 八井美也子


etc・つぶやき

「ロス・アミーゴス」です!
 
 2015.11.10
久しぶりに更新しました。
2014.8.10
暑い毎日とすごい台風が来てますが、頑張ってます!!
2013.9.17
暑かった夏も一段落でしょうか!
10月19日(土)関内の横浜メディアビジネスセンターtvk本社ビル1階「アプローズ」
チャリティーコンサートがあります。是非おいで下さい。
2013.6.23
ご無沙汰してます!今年の夏も暑くなりそうですね
6月30日に、横浜平沼橋のtvkハウジングプラザ横浜「ザ・シーズンズ」で岩井智耀子さんのチャリティーコンサートに出演します。
2013.3.1
寒かった冬も後わずか、もうすぐ春ですね!
2013.1.3
あけまして おめでとう ございます!!
コロシアムイン蓼科で雪の新年を迎えました!!近くの女神湖は、1/11から氷上ドライブが出来るそうです。
2012.12.11
今年も後わずかになりました。今年のカウントダウンは、コロシアムイン蓼科に伺います。楽しみです!!
2012.11.5
11/3、横浜線古淵駅前イトート−カド−で、チャリーティーショーに出演しました。
岩手県大船渡と相模原市が姉妹都市ということで、今回のチャリティーになったそうです。
2012.10,29
10/28荏田南中内剣道場にて「シニアクラブ」の敬老会に行ってきました。
11/3は、相模原駅前イトーヨーカドーに行きます。
2012.10.11

やっと、秋らしくなりました。
10月7日(日)広尾の有料老人介護施設「有栖川せらび」に伺いました
10月20日(土)のミントハウスはシャンソンの
岩井智耀子さんとジョイントです。
2012.9.10
久しぶりです!!
今年の夏も、本当に暑かったですね!
地球温暖化、何とかなりませんかね…

9月16日(日)北新横浜の有料老人介護施設「せらび」に伺います。
9月17日(月祝)京王線仙川「キック・バック・カフェ」でライヴがあります。お近くの方、是非お越しください。
2011.7.23
今年の夏は、本当に暑いですね!
8月28日(日)北新横浜の有料老人介護施設「せらび」に伺います。
2011.6.15
御無沙汰してしまいました。東北大震災の後、スケジュールがほとんど延期になってしまいましたが、6 月4日に、3月にお世話になりました、柳家権太楼さんのパーティーに出させていただきました。 先日、鎌倉の長谷寺に行ってきました。

2011.3.26
3月11日の東北関東大震災は大変でした!被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。皆なで、頑張っていきましょう
2011.2.23
3月は、にぎわい座の後、有料老人ホーム「アライブ世田谷下馬」「茅ヶ崎」
「セレッソ日吉」そしてなんと居酒屋さん「はなの舞平井店」にも行きます。
2011.2.16
昨年末カウントダウンコンサートを水道橋の庭のホテルで行いました。新メンバー (高谷 進)も加わりバージョンアップしたロスーアミーゴスになりました。
3月4日(金)は横浜にぎわい座の柳家権太楼独演会にゲスト出演します。
お楽しみに!
お問い合わせmiyako-h@blue.plala.or.jp
topへ

プロフィールへ 活動・スケジュールへ 演奏曲目へ LINKへ