刃渡り40cm.
〜鈍色の輝き〜

.

ようこそいらっしゃいました。
こちらは伊緒(いお)と香羽(かはね)と季衣(きい)によって管理される、
「鋼の錬金術師」のドリーム小説とイラストを扱うサイトです。

ちなみ管理人sの趣味により男主人公で書いております。あしからず。ちなみにイラストは無差別です。
さて、このサイトをご覧いただくにあたって、私達が皆様にお願いしたいことは、
ネット世界を生きていく上で必要なネチケットを身に着けておられる事です。
人に迷惑をかけないよう、お互い心安らかでいられるように心がけましょう。
それと、管理人sはプライベートにて色々あっちゃったりするので、荒らしなんかされたり、ひたすらに誹謗中傷されると
簡単に落ち込みます。
そりゃあもう、ナイアガラからまっ逆さまな勢いで。
部屋の隅で頭抱え込んじゃいますよ?

なので、荒らし・誹謗中傷・人様の悪口等々、はおやめください。
下手すると刃物でメッタ刺しにされる以上にボロボロになりますので。

では、40cmかどうかは分かりませんが下の刃物をクリックしてお入りください。

.

 

 

サーチ

               

 

BACK++NEXT

RANDOM++LIST