美瑛の木 富良野地方の花畑 富良野・美瑛の秋 冬の十勝岳連邦 ラ・メール

information

青い池 Mickey Lynnの英会話教室では「北海道・富良野でホームステイ」 のご予約を受け付けております。ミキレインと一緒に英語を学びながら富良野で過ごしませんか。楽しくホームステイが出来るようにスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホームステイのページをご覧ください。

お花 Mickey Lynnの英会話教室では随時生徒さんを募集しています。英検受験など二ーズにあわせてのレッスンもいたしていますので、お気軽にお問合せください。
英会話教室のページをご覧ください。

さがらみずほ作品 FBでお友達になりました九州の宮崎県で話題の ”さがらみずほ”さんの作品が届きました。
北海道で唯一ラメールで販売を始めました。
心がなごむ素敵な作品が沢山ございます。
是非 お立ち寄りください。

お食事・喫茶のお店「ラ・メール」より
ハンバーグカレー・冷たいスパゲテイがおススメです。水出しアイスコーヒーもどうぞ!

La-Mail

「ラ・メール」では平成13年より"Cafe Restaurant"を営んでおります。国道237号沿いでわかりやすいですので中富良野にお越しの際には是非いらしてください。

アメリカ人の"Mickey Lynn(ミキレイン)"先生が教えている「Mickey Lynnの英会話教室」では日常英会話をはじめ、英検受験のためのレッスンなど様々な内容のレッスンをいたしております。 また英語を学びながらホームステイとして全国各地からの皆さんにご利用いただいております。

サンプル画像

Mickey Lynn の英会話教室

"MICKEY LYNN" と楽しく英語で話してみませんか?英検受験・イディォマティック イングリッシュも教えています。どうぞお気軽にお問い合わせください。
詳細はこちらから。

牧草

ホームステイ

アメリカ人宅で英語を学びながら楽しくホームステイをして頂くプランです。オプションでアウトドアも楽しんで頂けるプランもご用意しています。
詳細はこちらから。

紅茶のシフォンケーキセット

お食事・喫茶   ラ・メール

北海道の真ん中にある喫茶店、「ラ・メール」です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
詳細はこちらから。

アパート

アパート

中富良野でアパートをお探しの方は是非お問い合わせください。
詳細はこちらから。                   

お電話でのお問い合わせは
0167-39-3110

お問い合わせ
    お食事・喫茶 ラ・メールのページへ La-Mailのブログ ホームステイのページへ"                    
正面
                   
カーネーション
                   
冬桜

空知郡中富良野町暁町1-9
Tel 0167-39-3110