<< Lab-Kage 管理人の独り言 >>



このページは、その日に起こった事や思った事を、自由気ままに書いていこう思っております。
ちなみに不定期に更新します。(独り言なのでオチはない)

 ”独り言”をリスト化するほどの物か非常に疑問ですが、多くなってきたので分割します。(私は独り言が多いって事か?)
 気のせいかリスト自体も長くなってきた・・・ orz



2004年2004年度
2005年2005年度
2006年2006年度
2007年2007年度
2008年2008年度
2009年2009年度
2010年2010年度
2011年2011年度
2012年2012年度
2013年2013年度
2014年2014年度




 2014/8/3
 << ATOM >>

 とりあえず書くこと無かったので、更新だけでも。

 ATOMマシン。放熱量が少なくて順調です。ほんとに Linux サーバーに向いているんじゃ?(クーラーの無い部屋で) 今年は、去年と比べると比較的涼しく感じますが、普通に熱暴走しているノートと比べるとなかなか頑張ってるじゃないかと思います。