トップページ
会社概要
サービス
中古車情報
ブログ
車検整備
  車検とは、正式名称を「自動車検査登録制度」といい、「道路運送者両法」に定められた
「保安基準」に車の安全性、公害防止などが適合しているかの車両検査のことをいいます。
  この保安基準に適合するため、車検時に各種点検・整備をする必要があります。
  検査自体の費用はどの整備会社でも同じですが、必要費用に違いが出るのは
検査費用の他に車検代行料、車検前の点検・整備費用がかかるためです。

●車検の際に必要となるもの
・自動車検査証
・自賠責証明書
・自動車証明納税書
(ナンバープレートの番号が記載されているもの)
※領収書では検査は受けられません。必ず納税証明書のご用意をお願い致します。

車検の見積もりが欲しい、車検について分からない事があるなどの時は是非当社にご相談下さい。
一般整備
車の一般的な整備のメニュー一覧です。


上記以外にも様々な整備をお受けしておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
板金塗装
  車をぶつけてしまった・ぶつけられてしまった等の急な事故や、
車庫などの壁に擦ってしまった時の傷や凹みの修理、
また、車全体のカラーを変えたい時の車全体の塗装もお受けしております。

板金や塗装についてお困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。
その他のサービス
  当社ではどのようなご相談にも幅広い安心のサービスを心がけております。
車検や一般整備についてはもちろん、その他にお車についてお困りの事がありましたら
是非ご相談下さい。