くろいわ整体院 オステオパシー

なかなか治らない症状なら 大阪府豊中市服部 くろいわ整体院

トップページ
治療法 施術料金 くろいわ整体院紹介 くろいわ整体院からのお知らせ リンク集 くろいわ整体院のブログ
オステオパシーなら くろいわ整体院

お知らせ

8月11日,12日,14日は、夏休みの為休業致します。

8月13日は、営業しております。

8月19日、20日、21日は、セミナーの為臨時休業致します。

当院は、阪急服部天神駅から徒歩1分の場所にある、2000年から開院している【なかなか治らない症状專門】の整体院です。豊中市近辺だけでなく、奈良、和歌山、愛媛、京都、岐阜からも来院されています。整体学校で約10年間講師を勤めた私が、あなたの身体を根本改善へと導きます。

ご来院される方の症状は、特に原因不明の症状で来院される方が多いです。

慢性疲労重金属中毒カンジダ菌感染症リーキーガット症候群電磁波過敏症、副鼻腔炎、尾てい骨痛、膀胱炎、腰痛、肩こり、自律神経失調症不眠、めまい、頭痛、耳鳴り、花粉症、喘息、リュウマチ、アトピー等アレルギー疾患内臓疾患便秘下痢、食道裂孔ヘルニアホルモン分泌障害、更年期障害、生理痛、腹部膨満感、目のかすみ、イライラ、低血糖症関節炎前立腺炎逆流性食道炎坐骨神経痛など、お気軽にご相談ください。

 

 各々の患者様に合わせたカスタムメードのセラピー
  「フィシオエナジェティック」で検査し施術していきます。
 詳しくは「フィシオエナジェティック協会ジャパン」のページを
 ご覧下さい。

★当整体院の特徴

本来、人間が持っている治癒力(例えば、怪我をしてもカサブタができて自然と治癒していくなど)が働きにくい状況がある結果、症状(頭痛、めまい、肩こり等)が出ているという考えを元に、治癒力にブレーキをかけている原因にアプローチして治癒力を取り戻すのが当整体院のモットーです。ですので、私が治すのではなく、あくまで患者様が本来お持ちである治癒力で治すのを目的に施術して行きます。

詳しくはメール、お電話でお問い合わせ下さい。

★施術の注意事項

・各コースの時間内であれば、複数の症状に対して施術させて頂く場合もありますが、基本的には60分コースでは、一回の施術で一症状のみとさせていただきます。

・サプリメントの必要性のある患者様には、どのサプリメントが必要か検査し指導させて頂きます。またすでに服用されているサプリメントがございましたら、ご希望があればそのサプリメントが必要かどうかも検査させて頂きます。

・基本的にはボキボキ鳴らす矯正はしていません。

・癒し、リラクゼーション目的のほぐし等は別メニューになります。お気軽にお問い合わせください。

・通院回数は3〜6回位必要な方が多いので、最初から3〜6回通院される心づもりでご来院下さい。ただし1〜2回で通院の必要が無くなる方もいらっしゃいます。また3〜6回通院されて全く状況が変わらないようであれば、他の治療院、施術院で違うアプローチで施術を行うことをお勧めいたします。

★生徒募集中

 クラニオセイクラル(頭蓋仙骨治療)セミナー

 詳しくは「お知らせ」のページをご覧下さい。

 

 

 

営業時間:AM10:00〜PM8:00
定休日: 日祝
予約優先制

くろいわ整体院
大阪府豊中市服部豊町1−2−2
TEL:06−6865−3039
交通の案内


    おすすめサイト!

自律神経失調症・うつ病ナビ ココカラ

 

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT