くにくらクラリネットアンサンブル

このサイトは「くにくら」メンバーの一人がプライベートで運営する「くにくら」の情報発信サイトです。
すでに名前からお気づきの方も多いのではないかと思いますが、私たちは国立市および近郊に住むクラリネット奏者で構成されたアンサンブル集団です。
それぞれの所属の違いから近くに住みながら今まで一緒に演奏したことはありませんでした。
「なにかやろうよ!!」をきっかけに、このアンサンブル集団は素晴らしい団結力で集まりました、これからの活動に目が離せません・・・ご期待ください。

チケット予約開始しました(7/22)

チケットは管楽器専門店ダクでお買い求めいただくか、インターネットで予約してください(下のバナーをクリックすると予約できます)

アンケート " コンタクト"

第4回コンサート終了

回を重ねるごとにクオリティーを増して続けるくにくらコンサート、今回CD作成を企画していて緊張の中ゲネプロ
本番を迎えたメンバーは録音を乗り越えてグルーブ、CDの完成が楽しみです。
コンタクト  

本場終了直後の集合写真


 

CD発売記念コンサート in 石森楽器

待望のCDが完成しました、下の写真は発売記念コンサート、ワイン片手にジャズアンサンブル、素敵な時間でした。
コンタクト  

更新停滞のお詫びと無観客ライブのお知らせ

お知らせ  

更新情報・お知らせ

2022/9/03
コンサート決定NEW アンケートページへ
2020/10/03
無観客ライブ配信決定(無料)10月4日午後5時から
2020/10/03
こちらは谷口さんのチャンネルでもご覧いただけます
2020/10/03
当サイトの運営者チャンネル、予備的に配信します
2020/09/23
古い写真等順次入れ替えていきます、今しばらくお待ちください
2015/6/18
ついにCD発売「くるみわり人形 2014くにくらリミックス」  アマゾンで買えます
2014/04/20
盛会裏にコンサート終了
2014/03/10
第4回コンサートのチラシが完成しました
2014/02/01
くにくらのホームページが新しくなりました
2014/01/17
第4回コンサート決定(詳しくは後程UPします)

くにくらメンバー専用

それぞれ所属が違うメンバーにとって、最も大変なことは同じ日、同じ時間同じ場所に集まることです。
大変なこと、面倒くさいことって大切ですよね。
このスペースはメンバーだけで使わせてください。

メンバーのみ入場可能