更新日 2004.03.10

「ホームページが全く更新されていない」と言う批判をうけました。「作ったからにはきちんと更新しなくては駄目だ」とも言われました。やっとの事で重い腰?を上げ、更新する事ができました。
 載せている作品?は再掲のものが圧倒的に多いのですが、その間に作った新作も若干ですが有ります。「あんなものを作りたい、こんなものを作りたい」と言う気持ちは有るのですが、なかなか新たな作品を手がける時間と気力?が沸かなくて再掲物が多くなっています。そこで更新に当たっては少しステンドグラス以外のコーナーも作り載せることにしました。
 このホームページを訪れられた貴方、是非!掲示板に感想やステンドグラスに関する情報を残しておいてください。 
累計訪問者
今日の訪問者人。 昨日は