分子生物学科 忘年会2004
2004年12月30日
新宿東口 とらふぐ亭


「次はカニ」と前回は言ってましたが、フグになりました
ウマーだったので、よしとしましょう
ちと高かったけど、社会人だしいいよね!




ふぐですよー、しかし幹事のワタシはなぜかパイプいすの補助席(涙)




ストレートヘアの浜ちゃんと某ペア




「オレふぐ食べ飽きたし〜」原口のせりふに合わせて笑う独身女性2名




これが噂のふぐちりだ!




鍋が終わって雑炊に。卵を混ぜる手つきが真剣です




ふぐも終わって2次会へ、広い個室でまったり




オーダーも忘れて盛り上がってます




珍しく幹事が写ってます。持っているのは浜ちゃんのデジカメ




「誰からのメール着信なのよ〜」「ひ・み・つ!」




やっと乾杯。




また来年もあつまろー
みんな変わってないな〜
歳だけはとってるけど
back home page