ふぇんさーず 夏の集会 2003

2003年8月16日
くしべえ&大久保邸 (in 藤沢)


半期に一度くらいのペースで開催されていますね
仲良きことは美しき哉

ここの写真は全部「NTT DoCoMo SO505i」で撮影しました

写真のコメントはフィクションです(笑)




「ちょっとな! なによ,この携帯電話〜!」



「うぃー,コップからこぼれた酒しかのましてくれないよぅ...」
「ほとんどせっきーが飲んじゃったよ」



「飲みすぎた〜 もぅ眠いよ〜」
「日本酒飲み過ぎなのよ.もー,ザルどころかワクなんじゃない?」



「おやすみなさい....グゥ...」
「まだ夜は長いわよ(謎)」



「....なんでミイラがいるの...」
「いつもこのベットで寝てる人の呪いじゃない?」



「うぅ〜ん,ねむいよ〜...むにゃむにゃ...もう飲めない...」
「ほらほら,もう朝だから起きないと」


おまけ動画
大久保邸でくつろぐ人々


以上
またみんなで集まろうね!