Tahara3家のホームページ 


当面、我が家で飼うことにした「チワワ:まなと」です。 2歳のオスでホントに良く動く犬です。

          
H24.5.4 新東名 駿河湾沼津SAのドッグラン
◆H23.1.1 初日の出 静岡 相良海岸にて ◆H21.12.27  正月の準備が出来ました
◆H21.7.5 自宅にて
◆H21.2.22 浜岡砂丘の河津桜と一緒に ◆H20.12.20 ボーナスで買ってやりました。ハウス:気に入ってます
◆H20.11.30 小国神社 油山寺
H20.10.19 富士山の紅葉を見に5ごうめへまでドライブ
       その後、まなとと6合目まで登山
       よく頑張りました。
◆H20.8.13 甲子園に行っている間に「まな」は温泉⇒

  カットの出来上がり いい男になりました
              ↓ 
◆右:H20.7.21 掛川のシオーネのひまわり畑・・暑い暑い

 下:H20.7.15 お下がりのユニホーム、ちょっと大きいかな??
          ありがとう
◆H20.3.16 浜岡砂丘近辺の散策
        近くには河津桜が一杯
        5年後ぐらいには名所になるんでしょうね
  
        ↓の写真は遠州灘「浜岡砂丘」
        「まなと」は初めて見た海?
◆H20.2.11 近くの和田公園にて(梅を見に散歩) 「シュガちゃん」の飼主のEさんからプレゼントされた服、よく似合ってます
◆H20.2.11 昔の相棒「シュガー」と久しぶりのご対面「ウーウー」
◆H20.2.3 我が家での初ポーズ

Topへ戻る