渋谷区広尾の
 耳鼻咽喉科
  河野医院
 (こうのいいん)
オフィシャルホームページ

2024年
4/19更新

お知らせ (臨時休診等)

○令和5年3月13日よりマスクの着用は本人判断となりましたが、
医療機関や老人施設などの集団感染が起きやすい場所では
現在もマスク着用が推奨されています。
当院でも院内感染を防ぐため、
院内(待合室、診察室)でのマスク着用
お願いしています。
マスクをお持ちでない方には実費10円にてご購入いただきます。(2024.1.5より)
(参考)厚労省ホームページ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

○諸般の事情により、令和6年1月より午後の診療を5時までとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

○令和5年1月6日より
マイナンバーカードによる資格認証受付を開始いたしました。

○当院では新型コロナウイルスの検査は行っておりません。コロナウィルス感染を疑われる方は検査を行っているクリニックの受診をお願いいたします。発症後(発熱、または陽性が判明した日から)6日間を過ぎた後の、咳やだるさ等の後遺症症状の診察は当院で可能です。

○ご協力のお願い
 院内では
マスク着用をお願いいたします。
 特に
会話中のマスク着用にご協力ください。
 受付に備え付けの消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
 受付の際、額で検温をいたします。
 発熱のある方は、受診前にあらかじめ電話にてご相談ください。

○ご了承くださいますようお願いいたします。
 診療室、待合室は常時換気をおこなっているため、
 空調が効きにくくなっています。
 また、診察ごとに診察椅子、荷物籠、ドアノブの消毒をしています。
 このため一人あたりの診察時間が長くなっています。
 エアゾルを発生させるネブライザーの使用を一時中止しています。


診療時間

地図

〒150-0012
東京都渋谷区広尾
5−14−2
広尾KKビル1F

東京メトロ日比谷線「広尾駅」1番または2番出口より徒歩1分、
広尾商店街中程

電話 03-3473-1331

電話予約は行っておりません。
受付時間内に直接当院においでください。

会計は現金のみ、ご利用になれます。


院長 河野久雄