※クリックすると鍼灸整骨院のページが開きます。
本文へスキップ



当サロンは「やすとみ鍼灸整骨院」の院内サロンです

エステを受けている人の写真
現代人の多くはストレスの多い社会状況の中で、心と体の健やかさを失い、人間としての大切な自己を喪失しています。

そのような状況の中、健康や治癒力、免疫における心身相関の観点から、喜びを感じたり自分らしく生きている実感が得られたりする事と、健康との関係が医学的・科学的に実証されつつあります。

日常の忙しさから少しはなれて、呼吸を整え筋肉の緊張をほぐし、ストレスから解放されて心の洗濯をしてみませんか?

真っ白な心と体になり、リフレッシュして明日を生きるために、明日を頑張るために今日は“ほっこり”とリラックスと喜びの贅沢な時間をお過ごしください。



セラピスト紹介:安冨 牧子(やすとみ まきこ)『健康な身体作り』をするためには、まず自分を見つめることから始まります。木もれ陽ではあなた様自身にとって何が必要で、何をしたらよいのかを一緒に考え、あなた様が本来持っているはずの力を取り戻すためのお手伝いをしていきます。施術は、その時のあなた様のご要望とお体と心の様子に合わせてメニューを一緒に考えていきます。初めての方や迷っている方、不安な方はまずはお電話でのご相談からお待ちしています。何かを始める勇気と、自分自身を見つめるきっかけ作りをここからどうぞ。○資格:鍼師免許 灸師免許  あん摩マッサージ指圧師免許 アロマテラピーアドバイザー 介護福祉士 弓道 初段 小学校教員免許一種 中学校教員免許二種介護予防運動指導員

      

トリートメントルームは、自然と肩の力が抜け、心穏やかになって頂けるような空間をご用意してお待ちしています。
トリートメントルーム写真1トリートメントルーム写真2

受付時間8:30〜19:00<ご希望に合わせて調節できます>◇ご予約の方優先となっております◇土曜・日曜・祝日:予約優先◇お休み:不定休(予約状況によりお休みを頂きます)◇ご来店の際にはお電話にてご予約をお願い致します。お気軽にお問合せください。TEL:042-968-8941








   
 link_当サロンについてlink_コースの紹介link_クーポンlink_アクセスlink_キャンペーンlink_お問い合わせ

Copyright ©2016〜 木もれ陽 all rights reserved.