10月3日(土) 対 サガン鳥栖戦 埼スタ観戦記


勝ち点1拾えた・・・ってとこかな。

今季のリーグ戦も残すところあと5試合。年間1位を狙う為には負けてなんかいられない。ここ何年も「失速」があったのだから、そろそろその「病気」を克服してもらわないと・・・。天気もいいのでちょこっと参戦。

何だろう・・・西川いなかったら完全に負け試合じゃん!!。今年もまさかの・・・もう嫌だ、あんな悲しい思いをするのは・・・。

うちってホントにハイボール、ロングボールの放り込みに弱いよね。何故?。練習しないの?。何度も危ない場面が・・・ハラハラしたよ。

これからガンバ、FC東京、川崎と強豪相手との戦いが続くが、お互い上位を狙うものとして厳しく、でも面白い戦いが続くことになるはずだ。ここで負けたりするようでは今年も無冠に終わるでしょう。

あと4試合、去年までの鬱憤を晴らすような試合運びで、どんな勝ち方でもいいから勝ち点3をもぎ取ってくれ!!。

天気もよく気持ちいい埼スタ。勝てれば最高だったのに・・・。

あと4試合、勝ち点12が必要ですよ!!。