12月6日(土) 対 名古屋グランパス戦 埼スタ観戦記


坪井選手、ありがとう。

とうとう入団当時から一度もヘアースタイルを変えなかったね!!。DFなのに驚異的な足の速さ!!。たま〜に前線へドリブルで駆け上がる姿にサポのざわめき・・・いつも笑顔でいる姿を忘れません。

笑顔で送り出してあげたかったけど・・・ごめんなさい。

もし来年対戦するようなことがあれば、容赦なくブーイングでお迎えします。お疲れ様でした。

また一人レッズの黄金期を支えた選手がいなくなる・・・寂しい・・・。

入団当初は背番号20.でも坪井といえば「2」番だよな。

パジェロユニ懐かしい。好きなユニの一つだった。

 

 

書きたいことは山ほどあるが、もう「いまさら」といった感じ。最近の試合を見て「来シーズンもこの体制でいいのかな」とふと疑問に思うようになってきた。

今年は色々なことが起きたので(起こしたので)一方的にチームを責めるわけにはいかないだろう、けど・・・。

さらに補強はするみたいだけど、何か方向性が違っているような・・・。「浦和レッズ」って何なのか?。

2シーズン制になる来年はどんなドラマが待っているのか?。いいドラマなら嬉しいけど・・・。

 

 

埼玉・大阪ともに来シーズンはダービーが無いんだね。こんなことって・・・サッカーはほんと怖いスポーツなんだね。

やはり(涙)お通夜になってしまった・・・。