11月22日(土) 対 ガンバ大阪戦 埼スタ観戦記


やっぱりこうなるのね・・・。

まあ我らが浦和レッズですから!!。すんなり優勝なんてするわけ無いじゃん!!・・・。

今日は最低でも引き分けでよかったんですけどね・・・。

Jリーグ的、ならびに、アンチレッズの皆さんはさぞ楽しいことでしょう(喜)♪♪。

87分まではよく頑張ってたと思いますよ、シュートは打たないけど(怒)!!。

1失点後に席を立つ人の後姿が(哀)。

でも、考えたらあと2週間も余計に楽しめるんだ(楽)。

これでやることは一つ!!、勝つのみ!!!。

あと2試合、連勝すれば優勝なのだよ。連勝すれば・・・。

12月6日(土)夕方、埼スタがお祭り騒ぎになってればそれでよし!!。間違ってもお通夜になんかならない・・・よね?。

決戦とあってサポの数の凄いこと!!。どこも行列・・・。

天気も申し分無し!!。雰囲気も申し分無し。足りないのは・・・。

コレオ解禁!!。多分ぐるっと一周してたんだろう。

次の相手は苦手の鳥栖。でもこれ以上は盛り上げなくていいんだよ。

帰り道、見沼たんぼから見えた夕日と富士山。しみるぜ・・・。