11月2日(土) ヤマザキナビスコカップ決勝 対 柏レイソル 国立競技場 観戦記


完全にシルバーコレクターになってきたなぁ・・・。

ダメもとで申し込んだチケットが当たって観戦できたナビスコ決勝。これで5回出場したナビスコ決勝はすべて現地での観戦となる。なのに・・・。

もういらないでしょ、準優勝の盾は。欲しいのはカップのほうだよ。

負けるときはいつも0−1かPK戦、そこがまた悔しさ倍増なんだよね。

そろそろ”優勝”という文字に飢えているんだよ、サポーターは。

今日一日は落ち込むけど、明日からは残り4試合に向けて徐々にテンションをあげていこう・・・。

最終戦はチケット完売したみたいだから、満員のサポを躍らせてくれよ!!。

 

多分、今日で現在の国立競技場は見納めになるだろう。サッカーでしか来たことがなかったが、最初のタイトルを取った縁起のいいスタジアム。

でも苦い思い出の方が多いかな(笑)。とにかく長い間ありがとう。新しくなる競技場は何だかすごいスタジアムみたいだけど、現在の国立も好きだったなぁ・・・。

しかし、あんなでかい建物をどうやって壊すのだろう???。

 

あと、今日は連休でも一番のお出かけ日和と言ってなかった?。なんで雨が・・・それも本降りの・・・。

念のためのポンチョ持っていってよかったよ・・・。

 

本日の写真です。