7月31日(土) 対 大宮アルディージャ戦 埼スタ観戦記


やはり真夏にサッカーはするものじゃないのか!?。

連日の真夏日、いや、猛暑日・・・かなり体がきつくなってきている。クーラーの効いた部屋でゆったりとサッカー観戦したいところだがスカパーに加入していないので観ることが出来ない。ダービー観るには埼スタに行くしかないのか・・・。

昼頃にちょこっと現れた雨雲も埼スタ周辺には影響ないみたいだし、チケット余ってるみたいだし、前節大勝したし・・・甘かった。ちょっとすっぱい臭いの充満する埼スタは試合終了とともに大いに盛り上がった・・・。

そりゃブーイングでしょ!!。大ブーイングでしょ!!。

このブーイングに何を感じ取るのだろう・・・選手たちは、フロント連中は・・・。

今のレッズを観て感じる事は・・・

・夏に弱い!!。

・ホームで弱い!!。

・ダービーに弱い!!。

・交代選手が効果的ではない!!。

・相手が一人少なくなると弱い!!。

・パスは回すがシュートは打たない!!。

・セットプレーで得点の匂いがしない!!。etc...

何かワクワクしてこないんだよね、今のサッカー・・・。まだ春先は良かったのに・・・ってあれ?去年も同じ事言ってなかったかな?。

結局まだ全然進歩してないってことなのか。いつになったら「レッズスタイル」は完成するのだろう。早く見たいなぁ・・・。

このままだと毎試合確実に4万人割れになってしまうぞ。こちらとすればチケット取りやすくなっていいのだが・・・。

今流行?のミストシャワーがこんな所に。どうせなら埼スタの屋根から観客席に向かって大量にミストシャワーを降らせてくれ〜!!。

埼スタに輝く太陽のような選手は出てこないのか?。出て行く選手は沢山いるのに・・・。