11月24日(土) 対 鹿島アントラーズ戦 埼スタ観戦記


そこまでリーグを盛り上げなくても・・・。

今日は完敗ですな。多分気持ちに少しでも余裕があった分、鹿島の気迫に負けていた感じがする・・・。Jリーグ、鹿島、そして横浜FCにとっては願っても無い展開になりましたな・・・。

ただ、これでやる事ははっきりした。勝つのみ!!。引き分けではダメ(数字の上では可能性はあるが)。簡単じゃないか・・・。

今日は出かける時からいやぁーな事があった。愛車にまたがり500m程走ったところでタイヤに違和感が。後輪がペチャンコ・・・。パンク!?。重い車体を引きずるようにして家まで戻り、さてどうしよう?。バイク屋に行って直している時間はない・・・久々バスにて参戦となってしまった。帰りが混むんだよなぁ・・・。

ホーム最終戦は昔の弱い頃でも結構勝利で終わっていた。昨年も優勝が決まった。試合終了後、選手たちが一年間のサポートに対して場内一周で応えてくれる恒例のイベントも今日はアッサリ。まぁしょうがないか・・・。

次節は闘莉王が出場停止、堀之内は間に合わないのか?。達也は?。山田は?。伸二は大丈夫そうだが・・・。

次節、横浜までは行けそうも無いのでテレビでの応援になりそうですが、ただ一言、勝て!!

本日のビジュアル。王者の冠・・・のはずだったのだが・・・。

ゴール裏。毎回毎回頭が下がります・・・。

サポもどうしてよいのだか分からない状態・・・。

いつになく寂しいホーム最終戦での挨拶。