9月16日(土) 対 サンフレッチェ広島戦 埼スタ観戦記


勝つには勝ったのだが・・・。

スッキリしない、スッキリしない、スッキリしな〜い!!。

ここの所こんな試合展開ばっかりだな。バタバタでありながらも何とか勝ち点3をもらえる・・・弱いんだか強いんだか・・・。

今日の見所は立ち上がりの10分くらいまでかな。”強いレッズ”の匂いがプンプンとしてきたのに・・・いつのまにか普通のレッズになってしまった。

広島のほうが、ウェズレイにあてて次に展開する・・・というしっかりとしたプランを90分やっていたのではないか。

キーパーからのフィードに関しては1:9で広島の勝ち!!。山岸ぃぃ〜〜!!。

代表FW対決の達也と寿人もどちらかと言うと・・・寿人だったかな、今日のところは。今の代表FWでは達也の次に好きな選手なので、(レッズ戦以外では)頑張ってもらいたい。達也の代わりにドイツ行って欲しかったんだけどなぁ・・・。

土曜の試合なのに4万切ってしまったかぁ・・・。相手にもよるのだが、チョット残念。

それにしても闘莉王!!。お前は本当にDFか?。あのシュートはちょっとやそっとじゃ打てないぞ!!。惜しいヘッドもあったし・・・。

そして今日のヒーロー暢久。今日に限っては一番輝いていたかも・・・。途中出場がよほど悔しかったのかいいシュートの連発。いつもこれくらいやってくれればスタメン間違いないのに。

昼間の試合でガンバが勝っていたので絶対に落とす事が出来なかった試合。何はともあれ無事勝ち点3取れて食らい付いていくことが出来たので、その点にではホッとできたよ、暢久君!!。

ガンバも負けないし、川崎も調子いい。これから先は根競べになるのかな?。そして最終節の埼スタ対決で今期の優勝が決まる・・・そんな展開になりそうな予感。

12月まで釣りどころじゃない?。いやいや、釣りは行きますよ、サッカーの合間を縫って・・・。

なんとかもぎ取った勝ち点3。これからもこんな戦いが続くのか・・・体がもたない。