5月8日(日) 対 ジェフ市原・千葉戦 埼スタ観戦記


お疲れですか???

いやぁ〜ジェフの選手たちがすごいのか、オシムがすごいのか、はたまた両方がかみあってすごいのか・・・。ほんと噂通りよく走ること。次から次へと後ろから選手が飛び出してくる・・・それに引き替え我がレッズは・・・。

単にドリブルで持ち上がってDFに引っかかるか、エメに任せて終わり・・・。運動量はジェフのほぼ半分っと言ったところか。今日の試合は、はっきりと「個」対「組織」の戦いだった。ドリブラーばかりじゃ・・・。

都築のファインセーブが無かったら・・・あと、ポストさん2回もありがとう・・・。

負けなかったのが不思議なくらいの試合だが、またもや首位とは引き離されてしまった。というか、鹿島独走状態に・・・。

次節因縁のFマリノス戦。アウェイだがきっちり「山瀬」に挨拶しておかねば・・・。頼んますよ!!。

GW最終日も5万を超えるサポが集合。できればきっちり締めくくって欲しかった。 早いとこ手を打たないと、このままズルズルといってしまいそう・・・。