REDS festa 2005


2005シーズンもいよいよ始動。そして毎年恒例の”REDS festa 2005”がいつものスーパーアリーナにて開催されました。何と今年は3万を越える人が集まりました。毎年すごい事になっていく・・・。

今シーズン始動直前に山瀬の移籍があり、昨年とは違って大型補強が無いちょっとイヤーなムードの中ではありますが、いるメンバーでも何とかなるでしょう。そう信じましょう。

ちなみに、今年もエメは来てません。ただ、今年は連絡があっての(治療とのこと)”遅刻”なのでOKとのこと。エメの在籍中に、天皇杯出場とフェスタ出席は果たせるのか???。

あと、今年もTBSのスーパーサッカーが収録にきてました。今年はレッズとのフットサル対決です。敵ながらなかなかすごい選手達を集めて挑んできましたが、はたして結果は・・・OA(いつなんだろ?)でお確かめ下さい。

今シーズンのユニ。誰もが思う・・・マンU??。でも昨年よりこの赤色は好きです。 昨年の2ndステージ優勝のトロフィー。来年はどんなトロフィーが飾られるのやら。
代表の坪井と三都主、治療中のエメを除く全選手、スタッフが集合。集まった3万を超えるサポから「頼んだぞ!!」の意味の大声援が飛ぶ。
TBSスーパーサッカーの強力メンバーとのフットサル対決。あの人が参加するとは・・・。 最後にはギドまで背番号6のユニを着て参戦。まだまだ現役でいける??。
選手のトークショー第一部。周りにいる小学生から鋭い質問が飛んでいました。 トークショー第二部。普段聞けない本音がタップリ?と聞けました。