REDS festa 2004


2月1日(日)、今年も恒例の「REDS festa 2004」が埼玉スーパーアリーナにて行われました。
ナビスコ優勝も昨年の事、すでに新しいシーズンが始まっています。今年は大型の補強にギドの復帰と何かと賑やかなレッズですが、恒例の?期待はずれになる事無く、常に「勝ち」にこだわって欲しいと思います。
あと、TBSのスーパーサッカーの「バナナキングコンテスト」の収録も行われ、笑わせてくれました。
今年よりユニホームがナイキに変わり、胸のデザインから背中のスポンサーまで一新された。 アウェー用。伝統の襟が無くなってしまったのが個人的には残念。
昨年獲得したレッズ唯一の勲章「ナビスコカップトロフィー」(左)。右は一緒にもらった「Jリーグカップ」。今年も増やしてくださいよ!!。
1年に1回だけ見ることが出来る謎の生物、レディアとフレンディア。今年も健在。 新加入の「闘莉王」。入団前から話題沸騰。ぜひ熱い魂を見せてくれ。
こちらは復帰組の「岡野」。いまだにサポからの人気は1番だった。 今年こそ期待に応えてくれ。栄光の背番号9「永井」。ほんとに。
いつかはとは思っていたが、こんなに早く帰ってきてくれるとは。たのみます、「ギド監督」。 代表合宿の為、遅れて到着の「日本代表4人組」。補強の目玉「アレックス」サポの前に初お目見え。
今シーズン闘う選手・コーチ陣。代表の日程もあり、かなり厳しい戦いが予想されるが、全員で勝利を勝ち取って一つでも多くカップを増やしてくれ!!。
TBSのスーパーサッカーの収録。バナキンの結果は・・・。これで大丈夫か!?。 会場を盛り上げた「岡野」の挑戦。結果は言うまでも無く・・・。ただの盛り上げ役でした。