10月26日(日) 対 柏レイソル戦 埼玉スタジアム観戦記


本当にお付き合いの良いチームだ!!

今期は上も下もおもしろい。首位争いは抜け出すチームが無いため混戦状態。残留争いも4チームの間でしのぎを削っている。レッズは当然首位争いにいるのだが、なぜに頭一つ抜け出せないのだろう。本当にお付き合いのいいチームだ。

今まではそうだったのだが、今年になってからは多少の変化が見られ、「ここぞ」の場面では結構良い成績を残してきた。ゲーム途中で横浜が引き分けだと聞いて、やっと「抜け出るか!!」と思ったのだが・・・。

まぁ「首位に立つとすぐ落ちる」というジンクスも持っているので、14節に首位に立ち、そのまま最終節で悲願の初優勝!!というシナリオがすでに出来ているのかも??。(そんなわけぁないか)

来週は昨年のリベンジをかけたナビスコ決勝!!。とりあえず前祝として、カップいただいちゃいましょう!!。

この瞬間が大好きです。「がんばれよ!!」の言葉が自然に出てきちゃいます。 埼スタだとデカ旗も小さくなってしまう。サポも気合十分だった。
1Fはいいが、この2Fの状態を何とかしないと。首位争いしているんだし。 両チームともおつかれさん!!といった感じ。首位争いはますます混沌としてきた。