平成15年5月17、18日
浅草・三社祭

小松天神からは、陸路空路合わせて11名の参加となりました。
神輿大好き人間にとって、三社祭ははずせないでしょ。
めずらしく雨も降らずに、たのしく担いできました。
いよいよ小松天神の神輿スイッチがオン!!

まずは、連合渡御、町会渡御のスナップをどうぞ。


44か町の連合渡御。浅草寺の裏は、神輿でいっぱい
です。雰囲気がいいんだよなぁ・・・
象潟町会の発輿の順番を待ちます。
浅草神社でお払いを受けて、浅草寺へ。たくさんの
カメラマンがシャッターチャンスをうかがっています。
象潟町会に戻ってきました。
ピースと笑顔が似合うと思いませんか?
日曜の町会渡御。宮出しの早起きで寝てないし、
お酒はまわるで、テンションは最高潮に。
コロッケを食べて、記念写真。
三社祭は、何といっても雰囲気がいいんです。
今野さんと山口若。
担いで、盛り上げ。担いで、盛り上げ。
各会の女性だけで担ぎました。独楽さんがばっちり
カメラ目線です。
やっと先棒までたどり着いた。絶対抜けないぞ。


トップ
宮出し・本社編